クランクアップ?

ゆっけの16日付けのブログでまっすーは明日の夜クランクアップと言ってたので、今日クランクアップみたいですね。TBSサイトの現場レポート期待ー☆DVDにはもっと期待ー☆☆もうほんとに終わっちゃうんだなぁ‥まっすー泣いちゃったりしないかな。。今も撮影してるのかな!さいごまでがんばってね!!
さてさていつのまにかセミナーの当落が確認できるようになってて電話しましたー土日狙ったけど外れて6/12に行くことになりました♪グッズはパンフ以外に何かあるかなー今度は慶ちゃんに撮ってもらうのはどう?むしろ自分で撮っちゃえー☆楽しみが増えて嬉しい♪ドラマもあるし、ゲーシー大活躍☆他の皆様もなんかあるんじゃない?早く発表しちゃいなよー♪