ひとことページ8

今日は2つもまっすの文章が読めたー♪♪なんか見たことある?と思ったら中丸くんのページで見たんだった!このフルーツ盛り合わせすごい豪華ーめちゃくちゃおいしそう!わけてもらえてよかったねーまっすー☆☆まっすーとフルーツもよく似合ってそう!やっぱいちばんはママの餃子だけどー☆ひとことページももう次で終わりなんだね。。もう来週最終回だもんね。中丸くんで終わりなのかなー2人とも更新してくれたらいいな♪ごめんねーってまっすー…いい子―――><。ありがとう!!またゾヒ2人で連載してー!連載し隊はもう少し続くんだね!もう少しといわずもっとやってほしい!!ドラマも連載し隊も終わったら何を楽しみに生きていけばいいの―ってほどまっすーに夢中です。