朝ズバ

中丸くん、まっすー、ゆっけ、朝早くからお疲れ様です!

  • 3人並ぶとまっすーのお顔まるいの目立つーそれもかわいい☆
  • まっすーのはいって声が低くていいっ♪一つ一つ話聞いて相づちうって、ほんといい子なんだろうな☆(上からw)
  • 紹介のときよしっポーズした!しかも2回!
  • にこにこ笑顔のなかからこぼれる白い歯が輝いてます☆
  • みのさんって絡みづらそう‥
  • そういえばRESCUEのサントラも今日発売だった?ちょっと欲しいなー
  • 見たのは録画でだけど、朝から爽やかをありがとう☆

NEWSで歌番組とか出たときはまっすーあんまりしゃべらないけど、RESCUEの番宣では積極的にしゃべってますね☆その調子ー♪