連載し隊21

KちゃんNEWS今夜もまっすー♪関西ではますひつ聴けないから貴重なラジオ!まっすーに名前呼ばれてた人がうらやましー!最近私もKちゃんNEWSやますひつにメール送ってるから、いつか読まれたらいいな☆
最終回まで超気になるよ!まっすー最終回近くになったらはなまる出るかな?出るよね♪歌って素敵だね、まっすー☆泣いちゃいそーって私たちの方が泣いちゃうよーNEWSやテゴマスの歌聴いてるとほんと元気もらうし癒されるし楽しくなるっ☆NEWSみんなの歌声が好き。みんな声が全然違うのに、揃うとすごく溶け合っていいんだよねーソロパートもユニゾンも好き。早く新しい曲聴きたいなー!首を長くして待ってますよーいつもありがとうまっすー!明日も頑張ろー♪おーー!!