連載し隊20

山本ゆっけのブログにまっすー登場!「中丸さんやマッスーやスタッフの皆さんに会えなくなるのかなって思うとすごく寂しく思います」だって!まっすーって呼ばれてるんだね☆フレパのときも呼ばれてたし、なんかめっちゃ嬉しい♪それと21日のイロモネアにゆっけが出るそうだから、まっすーも出るかな?明日はブランチーブランチはゲームとかしたみたいだからめっちゃ楽しみっ!

さて連載し隊。相変わらずかわゆい文章と絵文字と語尾に癒される〜♪きれいだけどボロボロなデザインのジャケット。うーんあんまわからん。まっすーこういうときはお写真を載せてほしいな☆もう最終回の撮影・・・寂しすぎる。。パーティー終わってもドラマあるからよかったけど、ドラマ終わってしまったらまっすー不足で倒れるよーそしたら助けてね、豊くん!!